茅野市 Y様邸

茅野市 Y様邸

施工したご意見、ご感想をいただきました。

ご依頼前の問題点や要望

以前から庭のアプローチを綺麗にしたいとおもっていました。この春、知人が自宅の庭をデザインコンクリートにしたことで刺激され、検討に入りました。芝生は過去に2回ほど自分で張ってみましたが、いつの間にかスギナとクローバーに負けてしまい、芝生なのか?雑草なのか?分からない状態となっていました。

弊社を知ったきっかけ、弊社で決めていただいた理由

5月に松本で開催された「ガーデンフェスタ」を見学しました。
宮坂社長とお話させていただき、社長の人柄や施工事例の紹介から、実績豊富な御社にお願いしようとおもいました。

今回の工事で良かった事

工藤さんとは同世代であることや、温厚な性格で、こちらの要望を全て伝えることが出来ました。北澤さんと坂本さんは、礼儀正しく、また、息の合った仕事ぶりが印象的でした。仕事は非常に丁寧で、図面通りに仕上げてくれました。
また千葉さんは、こちらの要望を図面化するだけでなく、プラスαの提案をしていただき、考えていた以上の庭が完成しました。

ご感想

費用は予算をオーバーしましたが、満足のいく庭を手に入れることができました。
ありがとうございました。

家や庭に関して、今後の夢や願望を教えてください

来春の芝張り工事もよろしくお願い致します。

Y様ありがとうございました。